

告白します☆


数年前の引越しの時「ギャング」関連グッズは
すべてお宝箱(ダンボールですが)に入れたつもりが

300枚近くあった「生写真」(って今言わない?)をすべて
ゴミに出しました!!! 
  
  >_<


「これは一番大事だから!」と別の場所に確保していたのを
すっかり忘れてもーた

しばらく立ち直れず

せめて「スキャン」しておくべきでした!

レコードが無事だったのがせめてもの救いじゃ・・・

雑誌の中身☆

雑誌編

雑誌の切り抜き★メチャメチャ集めてました
すごく小さな記事も見つけたら
全部キレイにアルバムに貼ったり
透明の下敷きに入れたり
暇さえあればながめていたので
読まなくても何が書いてあるか?
空で言えるくらいだったんだよね!
今はほとんど手元にないので
覚えている範囲で思い出してご紹介します

「平凡」「明星」懐かしいね!
私は「平凡」派でしたが
「明星」の方は何となく表紙も派手な感じでしたね
「歌詞本」と「ポスター」がついているのが魅力でした!

ギャングも先輩Jrと一緒に何度かポスターになったな
2段ベッドの天井に貼ってたわ(笑)

「女学生の友」(じょとも)という雑誌もあったの覚えていますか?

テレビ「ラジオ」編☆

ロッテ ヤンヤン (ラジオ)

正式にはなんていうタイトルだったか?思い出せないけど
フォーリーブスがやってた公開ラジオ番組
だったような気がするんですが・・・

ギャングも何度かゲストで
出させていただいた事がありました

今でいう「山手線ゲーム」みたいなのを良くやってて
たとえば「八百屋さんに売ってるもの」なんていうお題で
2チームに分かれて一人ずつ答えていくようなの
必ず流れは「下ネタ」に行ってしまうんだけど
先輩たちにまざって二人も下ネタを連発!
っていうか二人が一番過激な発言してたかも?
よくリーブスの皆さんに怒られてました

テレビ「CM」編☆

JOY CUP101(CM)

唯一ギャングが出たCMです
これは日清のカップラーメンで
「ジョイカップ イチマルイチ」という


設定は冬で二人がベンチに座って
ヒデキくんがヤッチンにラーメンを食べさせるのと
女の子が出てきて告白するけどフラれてしまう
という2パターンだったかな?
CMソングもふたりの唄で
♪顔のまずさは父ゆずり~
 頭の悪さはハハハのハ~♪というフレーズ

カップが欲しくて良く食べた(笑)

テレビ「良く出ていた番組」☆

よく出ていた番組 (ゲストなども)

レッツゴーヤング・・・JJSと一緒に「サタデーナイト」を歌っていた記憶が
ヤングオーオー・・・さんまさんも若手時代に出ていた関西系の番組
ギンザNOW・・・「ナーウ コマーシャル」(笑)
底抜け脱線ゲーム・・・2人が出たチームは必ず負けるというジンクスが
おはようこどもショー・・・のど自慢の審査員とかやっていたような
チビらサンデー・・・ジャニーズ番組のはしりはコレ?
プロフィール

きら☆

Author:きら☆
きら☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
