

抱きしめた~い☆

中学生時代にスゴく器用な友達が居て
その子がある日作ってくれたのがコレ

yat4s.jpg

50センチくらいの抱き人形!

すごい嬉しくて色んな所に連れていったよ♪


実は30年ぶりくらいで地元に戻ってきたその子が
昨年夏の私の個展に来てくれました!

逢った瞬間懐かしくて嬉しくて泣きそうになった
一緒に来た娘さんがちょうど当時の私たちの年代で
雰囲気もその子にとてもよく似ていて
当時の事が色々一気に思い出されたよ

やっぱりあの頃の友達っていいなぁ~♪


・・・でこの人形ですが
今でも実家に居るはずなんだけど
今度探してみますか!
プロフィール

きら☆

Author:きら☆
きら☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
