スポンサーサイト


悲しい時ぃ~☆

「リトルギャング」でデビューした時にはもぉ透明の下敷きに
切り抜きを一杯入れていたから
私がアイドルに目覚めたのは当時の友達の中では
かなり早かったかもしれない?

レコードもちゃんと持っているから自分のおこづかいで
買ったのだろうか?全然覚えてないんですけど・・・

LPを買った時は確かレコード店に行ったらお金が足りなくて
近所に住んでる親戚のおばさんにお金を借りに行って
またレコード店に戻ってやっと買った記憶があるなぁ!

そのLPだけど友達に回し貸ししてるうちに
どこかで歌詞カードが行方不明になってしまい
見つからなくなったんだ。
その時は歌詞も全部覚えてるし
まっいいや!と思ってそんなに気にしなかったんだけど
今になってみるとやっぱりコレかなり貴重だよね?

今でもほとんど唄えると思うのですが
残念ながらLPもカセットテープも聴く術がありません
昔は「ウォークマン」が流行っていましたが
今はipod やiPhoneで簡単にすごくたくさんの音楽を
聴く事が出来るんだよねぇ♪

叶うならマイ・iPhoneちゃんに入れて持ち歩きたい曲がたくさんあるぞ!
スポンサーサイト
プロフィール

きら☆

Author:きら☆
きら☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
