

再スタート☆

こんにちは♪

きら☆ です♪


HP「GANG LIFE」が初めて誕生したのは 
2010年6月でした

その後は ほぼ凍結していたのですが
再会や新しい出逢いをくり返し
やっぱり ココが必要かな?と強く感じて
リニュアル・再スタートする事にしました!

それに併せて
ブログも再開いたします!
過去の記事も見られるようにしましたので
是非 お楽しみ下さい♪

よろしくお願いします

2016年 6月     ・・・きら☆・・・

雑誌の中身☆

|||雑誌|||

あんまり載ってなかったのですが
小さな切り抜きも全部ハサミで切り取って
アルバムに貼っていたなぁ・・・

アルバムは裏に粘着糊がついているタイプだったので
はがすと紙が破れた悲惨な感じに(涙)

何回も穴が開く程見ていたので
覚えているものをご紹介します♪




■努力中!■  

学校が終わると飛んだりはねたり
いたずらしたり歌を歌ったり
レッスンにはげんでます
その後勉強して小学生として
恥ずかしくないよう努力中です
「○羽台東小学校小学6年 曽我泰久」



小さな顔写真と一緒に添えられていた
うーんなかなか言えないぞ!
すばらしいお言葉に拍手だぁ~♪






■ネコという名の・・・■

「カックラキン大放送」で共演した研ナオコさんと
リトルギャングの二人が対談
その時研さんが家で飼ってる犬の話になって
その犬の名前が「ネコ」
それを聞いたヤッチンは言いました
「ネコっていう名のイヌ?変なの!
ネコネコって呼ぶとイヌがワンと鳴いて
ネコが来るからわかんなくなっちゃうなぁ」
んだんだ!
その後研さんが「遊びにおいで!ご飯食べさせて
あげるから」と言った後にもヤッチンは
「ネコっていう名前のイヌのキャットフードじゃなく
ドッグフードじゃなく?どっちだっけ?」と
かなり混乱していらっしゃいましたぁ!


  
けっこう長い対談で2ページくらいあったはず
いろんな話をしたんだと思うけど
なぜかこのネコ(?)の話しか覚えてにゃい







■スタイリスティックスと共演?■  

メンバーに「日本のオズモンズだ!」とほめられ
手形つきのサインを交換したり
機会があったらアメリカでも共演しよう!
と話がはずんでまたまた興奮!


 
これけっこうすごいよね?
あの「スタイリステックス」だよ!
二人がメンバーに抱っこされた写真が載ってました






  ■ヤッチン入院!■  

ヤッチンが急性肝炎で10月1日に入院した
「お酒もタバコもやらないのに」と
ぼやく事しきりで全治1ヶ月だとか
退屈な毎日だがプラモデル作りや油絵に
気をまぎらせていた


  
この記事当時の私にはすごいショックだったぁ!
写真は病室でお見舞いに来たヒデキくんが
ヤッチンのベッドにゴロンとしてて
その上に片足を乗せて笑顔で
ガッツポーズをしてるヤッチンが写ってました
でも「ヤッチンって油絵なんか描くんだ?」って
この時はじめて知って絵が好きなきら☆は
思わぬ共通点がちょっとだけ嬉しかったけどね





抱きしめた~い☆

中学生時代にスゴく器用な友達が居て
その子がある日作ってくれたのがコレ

yat4s.jpg

50センチくらいの抱き人形!

すごい嬉しくて色んな所に連れていったよ♪


実は30年ぶりくらいで地元に戻ってきたその子が
昨年夏の私の個展に来てくれました!

逢った瞬間懐かしくて嬉しくて泣きそうになった
一緒に来た娘さんがちょうど当時の私たちの年代で
雰囲気もその子にとてもよく似ていて
当時の事が色々一気に思い出されたよ

やっぱりあの頃の友達っていいなぁ~♪


・・・でこの人形ですが
今でも実家に居るはずなんだけど
今度探してみますか!

悲しい時ぃ~☆

「リトルギャング」でデビューした時にはもぉ透明の下敷きに
切り抜きを一杯入れていたから
私がアイドルに目覚めたのは当時の友達の中では
かなり早かったかもしれない?

レコードもちゃんと持っているから自分のおこづかいで
買ったのだろうか?全然覚えてないんですけど・・・

LPを買った時は確かレコード店に行ったらお金が足りなくて
近所に住んでる親戚のおばさんにお金を借りに行って
またレコード店に戻ってやっと買った記憶があるなぁ!

そのLPだけど友達に回し貸ししてるうちに
どこかで歌詞カードが行方不明になってしまい
見つからなくなったんだ。
その時は歌詞も全部覚えてるし
まっいいや!と思ってそんなに気にしなかったんだけど
今になってみるとやっぱりコレかなり貴重だよね?

今でもほとんど唄えると思うのですが
残念ながらLPもカセットテープも聴く術がありません
昔は「ウォークマン」が流行っていましたが
今はipod やiPhoneで簡単にすごくたくさんの音楽を
聴く事が出来るんだよねぇ♪

叶うならマイ・iPhoneちゃんに入れて持ち歩きたい曲がたくさんあるぞ!

こんな所に☆


私のDS「トモダチコレクション」の中に
住んでいる
ヤッチンです♪
プロフィール

きら☆

Author:きら☆
きら☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
